ヲタクが叫ぶ

ただのヲタクが言いたいこといいます。ほぼ個人の意見。十人十色の中の一色です。嵐、SJ、2PMなどなど

えーねレポ的なににか

本家ブログでは公開しなかった

すっごい短いやつですw









え?今?ww

って感じですがちょっと書きたいこともあったので、えーねレポですww


オープニングのミーナから始まり、
やっときたSJ!
4時間並んでグッズを買い
SJが出るまでまた3時間待って
ようやく来ました本命!

今回は少ししかフォロワさんと
お会いする予定がなかったので
余裕を持って着席
ゆるい観戦でしたが
金爆が個人的に楽しかったww
ELTに怒られるぞ、だるびっしゅww


ぎゅの最初挨拶は
いつものいらっしゃいませーー
からではなく
「みなさんが眩ししぎて目が開かないっ!まぶし、マブシー!」といどんへパクリコメントからの「えーーーじゃないかえーじゃないかー」


KRYでのじょいんはんずもやったし、
(個人的にはドロシー聞きたかった)
ウネは三曲?かな?
二曲かな?そのくらいやったかな?
ウネ終わったあとに
ひょくちゃんが珍しくドンヘに
ぎゅーーってしがみついてて
可愛いかった。

f:id:water722lily:20161026014342j:plain

でもドンヘはハートがしたかったんだよね
噛み合わなかったね



ちょぎわでは
ハシャギすぎた兄さんを
にやにやしながらみるまんねたちww


「なにあれーすごいはしゃいでるよー」
『ねー大人なのにねー』
っていう会話があたしには聞こえた(空耳)
うぎとキュヒョンがマンネ感が可愛いかったし、その後「仕方ないなぁ」って小さくちょぎわしてたキュヒョンがすごいかわいかった。



そして83がR18すぎて白目←



ロックスターでやけに他のひとの陣地に入っていく迷惑なやつがいて、
誰だろう!!!とおもったらぎゅ。
可愛いかった、すごいはしゃいでて!

レッツダンスが流れたときに
なんか頭の遠くの方で
拒否反応がありましたが
そうかあれは7集ソング!
久々に聞いたけど盛り上がる曲だなぁ


バンビーナでトロッコ!
ぎゅはフリスビーが回を重ねるごとに
上手くなってて
どんどん飛距離が伸びてた。
そして飛び跳ねるきゅひょく可愛い
このメドレーで完全にスパショ感がすごくて、えるぷ以外いたのかってくらい一体感あった。




最後一人一人挨拶
ぎゅ「歌うことができて本当に幸せでした」
あたしもあなたの歌声が聞けて
この4カ月幸せでした!

ひちょは本当に自由人だった
ラーメンから一旦離れなさいww
ひちょ「今日がウニョクとシウォンとドンヘと並ぶ最後のステージです」
たぶんこの後誰かに指摘されて
「え?まだ行かないの?ww」
ってなってましたね、ひちょ。

ひょく「僕はこれで2年間みなさんにお会いできません。寂しいですねー。必ず帰ってきます。それまでみなさん、健康でいてください。」
的なことを言っていて
とぅぎ「みなさん、待っていてくれますよね?」

生デビルも聴けて、
掛け声もしたから声も次の日出なくて困ったし
赤スーツぎゅ見れて、
シヘがイヤモニはずして囁きあってるのに萌えてww

すごく幸せでした。


(画像お借りしました)