ヲタクが叫ぶ

ただのヲタクが言いたいこといいます。ほぼ個人の意見。十人十色の中の一色です。嵐、SJ、2PMなどなど

はじめまして




辺境までどうも!こんにちは!

おーまと申します。もしかしたら

どっかしらで、見たハンドルネームだなぁという方はお久しぶりです。

大方がはじめましての方だと思うので、簡単な自己紹介をせてもらいますね。


おーまといいます。

(さっきも言った)

アイドルを追わずにはいられない

なぜか追ってしまう病にかかっています。重症です。

基本推しのことや、好きなグループほど

甘さが少なくなります…

苦手な方はすいませんm(_ _)m


意見ではなくほぼ感想で

ライブレポしますが、

ほぼ発狂してます、内容も危ういです。

十人十色ある意見や感想のうちの

ある一色にすぎないただのヲタクが

騒いでいるなぁと思ってもらえれば幸いです。


同じジャンルを追っかけている方!

見てくださっていれば嬉しいです!


ではでは!

過去にどこかであげたレポから

あげて行きたいと思います(*^^*)