ヲタクが叫ぶ

ただのヲタクが言いたいこといいます。ほぼ個人の意見。十人十色の中の一色です。嵐、SJ、2PMなどなど

2016-01-01から1年間の記事一覧

いってきました

タイトル通り、いってきました、この映画に。ただの感想ですが、書いておきたくてここに書き捨てておきます←中にはご覧になった方も多いんじゃないでしょうか?Twitterでは「見に行った」という声も多かったような(特にミンペンさんに多かったかな)それを見…

えーねレポ的なににか

本家ブログでは公開しなかったすっごい短いやつですwえ?今?wwって感じですがちょっと書きたいこともあったので、えーねレポですwwオープニングのミーナから始まり、やっときたSJ!4時間並んでグッズを買いSJが出るまでまた3時間待ってようやく来ました本命…

KRY横浜2デイズ!

はじめに去年のKRYコンからはい!おーまです。横浜KRY2DYS参戦してきました!DAY1満腹で横浜アリーナ!最初のVTR。シリアスな雰囲気でスタート。兄さんのくるみを片手でバリバリ~というので会場は爆笑に包まれました。楽しい雰囲気に一気に変わり。登場か…

はじめまして

辺境までどうも!こんにちは!おーまと申します。もしかしたらどっかしらで、見たハンドルネームだなぁという方はお久しぶりです。大方がはじめましての方だと思うので、簡単な自己紹介をせてもらいますね。おーまといいます。(さっきも言った)アイドルを追…