ヲタクが叫ぶ

ただのヲタクが言いたいこといいます。ほぼ個人の意見。十人十色の中の一色です。嵐、SJ、2PMなどなど

KRY横浜2デイズ!



はじめに去年のKRYコンから










はい!

おーまです。

横浜KRY2DYS参戦してきました!




DAY1









満腹で横浜アリーナ










最初のVTR。
シリアスな雰囲気でスタート。
兄さんのくるみを片手でバリバリ~というので
会場は爆笑に包まれました。
楽しい雰囲気に一気に変わり。

登場からうるうるだった兄さん。
「…ing」で感極まって歌えなくなった兄さんパートをうぎたんが歌うという素敵な連携。


そして挨拶。

ぎゅ「いらっしゃいませ~今日は眠いコンサートです。なぜなら僕たちKRYはバラードしか歌わないからですww」

うん、そうだね、満腹なわたしにはねむかったよ…←
それは冗談でww
ちょっとセトリ覚えてないので
覚えてる順に書きますが



f:id:water722lily:20161026013212j:plain



月蝕!
あー( ;∀;)
好きなんです日本語の曲でダントツ好き!
兄さんが歌ったとこは確かカンインパートかな?
「空の星も今宵は瞬かない」はドンヘパートだけどぎゅが歌ったし(出だし安定感抜群)
ミンパート「耳元で今も響く~」のとこはうぎでしたね。それに生でぎゅの
「tonight全てを捧げよう」を聞けて…
あかん( ;∀;)ってなりました~
いまは月蝕聞けないので…
いい機会でした。好きなんですけどね~



からのソロ。

兄さんのソロはわたしの好きな「Gray paper」から始まりました。
出だしの「テンテンテレレン♪」←わかりずらい
のとこで泣きますほんとww
毎回泣くけど~
兄さんの声はほんとに天からの贈り物ですね。
歌うために生まれてきたのかも。


兄「ぼくはこの歌を二年前最後に歌いました。そしていま、二年ぶりにこの歌を日本で初めて歌いました。本当に初めて歌ったつもりで歌いました。二年間ぼくが何をしていたか知ってますか?」

ここでわたしの後ろのひとが
「レジ」

そうだねww
正解だけどww

兄「ぼくはみなさんのために作曲してました。今日はそのたくさんの中から一つ披露します」

と言っておそろしく可愛い曲スタート。
確かオットンマラゴだったかな…
「どんな言葉で」みたいな感じ?
違う?
歌詞に『君にどうやって近づこうか花束でももっていこうか』みたいな歌詞があって
ぜひ、うぎたんに…花束を待っていって
「花なんかいらない」って言われてほしい!w
そして「でも…ありがと」って言われてほしい!
と、心の中で盛り上がりました~


からのうぎソロ。
MISIAさんですね。
高音が有名なMISIAの歌
歌い上げてくれましたね。
うぎたんの声ほんと女性の声にぴったり。
「いま逢いたいあなたに聞いてほしいことがたくさんある」
ってイェソンヒョンにだよね?そうだよね?
というイェウク脳になったところで



ぎゅソロ。
清水翔太さんの「桜」
「君がいて僕がいた春の日」って
……うん。(自粛)




ぎゅ「次の曲は去年の秋とっても愛されていまもなお愛されている曲です。」
という自画自賛の紹介で光化門スタート。
生の光化門はもうアレですね
わたし歌詞覚えてるので
あれ失恋ソングですしね
それに時期が時期だったので
すごくきゅみんなんですよね(なんでもきゅみん)
「君は幸せだった?」って問いかけるような歌詞はほんとね…(察してください)


しんみり雰囲気で急なポップなスタート
まさかの…

f:id:water722lily:20161026013300j:plain

キャリーうぎたん!!!
可愛い( ;∀;)
参戦してくれた子がうぎぺんだったのですが
もうわたしは可愛いしか言えなかった
可愛い!初日と二日目と髪型違ったし
進化するうぎ女装に乞うご期待!←



うぎソロ終わりのぎゅand兄トーク。


ぎゅ「なんでリョウク氏はあんなんなんですかね」
兄「前からそうでしたよ」

長々トークして

ぎゅ「みなさんなんで僕たちがこんな無駄話をしているかわかってますか?リョウガがwwあんなんだからですよ」
兄「くろっちょーw」※そうですよーw
兄「僕が二年もの歳月をかけて用意したソロよりも女装のほうが沸いてましたね(しゅん)僕たちもやりましょうか?」
ぎゅ「そんな切れ長の目の女性いますか?」
兄「目を…ほらいじれば」
ぎゅ「いいところ紹介しますよ」

って二重ネタww
ぎゅったんは成功例ですからねw
兄さんはぜひそのままでいてくださいね
(顎もねそのままでね)


f:id:water722lily:20161026013318j:plain



うぎたん合流後アコースティックライブ。
秦基博さんのひまわりのうた?
たいようのうた?みたいな曲で
(ただしくはひまわりの約束でした)
詳しくなくて確かドラえもんの曲だったような
違うっけ?
でも同じ秦基博さんなら「アイ」歌ってほしかったな…あれも歌詞がきゅみんで(しつこい)

次がHYの「366日」
「こわいくらい覚えてるの」がイェウクハモり
からの「あなたの匂いや仕草や全てを」がぎゅ。…それって…ねぇ?(もうそろそろしつこい)



で、「Loving You」
これはもうねぇ~
可愛い歌だよな~
どんぺろのドラマの歌ですけど、
どんぺろのドラマもよかったんですよ~
ぜひ見てください、見てないひとがいたら
「パンダさんとハリネズミ」ですよ。
この歌ってうぎたんの声抜群に合うと思ってて可愛い歌を楽しそうに歌うのびやかな声が
とてもよかった!


ちょっと飛んで
アンコール。


ぎゅ「アンコールないかと思いました~」

まあ、拍手も小さかったしなぁ…
二日目もなんですけど。

うぎ「これからも頑張るリョウクでいますので応援よろしくお願いします!」
ぎゅ「イェソンヒョンとリョウガの応援よろしくお願いします。そして僕の応援を一番してください」


うぎたんのたどたどしいニホンゴが可愛くて
最初二人しか応援しなくていいの?
と思わせておいてあざといぎゅの挨拶もよかったけど、感動したのはこのあと。


兄「みなさん、二年間待っててくださってありがとうございました。これからもみなさんにたくさん伝えられるようにニホンゴ頑張ります。それと、ここにいる二人が穴を二年間開けても、僕にくれた愛をこの二人にも送ってあげてくださいね。」


…うん、待ってるよ。



そんなこんなで、←雑
1日目終了!!!










DAY2






ポストカードぎゅったんゲットして!
よかった~






f:id:water722lily:20161026013354j:plain




二日目は
ひとりで参戦でした。
1日目より遠かったけど
中央だったので落ち着いて全体を見れましたね。
セトリは1日目と同じなので端折りながら





1日目と同じくぎゅソロでのトーク。

ぎゅ「僕はいまニホンゴを勉強してます」

1日目も同じくだりだったので
同じこと言うのかなと思っていたら

ぎゅ「あの人は誰ですか?」「あの人はスミスさんです」「どこ出身ですか?」「イギリスです」「あの人は?」「ブラウンさんです」「あの人もイギリスですか?」「いいえ、あの人はオーストラリアです」

成長してる!!!

ぎゅ「…このようにKRY公演ごとに来てもらえればキュヒョンの成長が見れます(ドヤ)」



…名古屋行きたい(ボソ



アコースティックライブ。
366日でのこと。

クライマックスいいとこで兄さんパート忘れて
ぎゅガン見ww
カメラが兄さんに切り替わって苦笑い兄さん
カメラが切り替わってぎゅがじろっと見る


兄「曲に酔いしれてました。君が(キュヒョン)ぼくを見なければわかりませんでしたよww」
うぎ「なにかあったんですか?」


この子大物ww

あとは後半トーク。

ぎゅ「イェソンヒョンはなんでこんな手が小さいんですか?」
兄「え?wそ、そんなこと…からかってるんですか?ぼくの両親がきてることしってますか?アッパー!オンマー!」
ぎゅ「ww」


それから新曲JOIN HANDSにちなんで仲直りの握手。


ぎゅ「後ろのみなさん…今回は遠すぎましたね。次に来るときはエーベックス、SMエンタに言っておきましたのでね。また来てくださいね」


優しいよ( ;∀;)
ありがとうでも十分楽しかったよ。


終始自由で可愛いうぎと
ユーモアたっぷりのぎゅと
帰ってきた我らが兄さん
感動あり、笑いありの素敵なLIVEでした。


今回お会いしてくださったみなさま、
そして素敵なみなさまに会う機会を作ってくれたKRYありがとう。
楽しかったし、感動したし、
なによりいい思い出になりました。







f:id:water722lily:20161026013419j:plain


画像お借りしました。